ローゼン描くスレで描いたやつまとめ






久しぶりのローゼンって事でまずは一番描き慣れてる金糸雀から
ただ久しぶり過ぎてなんか絵柄が違う





次も描き慣れてる水銀燈
羽は色々な事情で省略、代わりに1本だけ手に持たせてみた
下半身はもうちょい何とかなったかもしれない





同じく描き慣れてる薔薇水晶
確か以前最後に描いたのも薔薇水晶 特筆することは無いかな





こっからは描き慣れてないドールズシリーズ 第一弾は翠星石
一応蒼星石とセットになるよう描いた





服がシンプルすぎて描くのは楽だけど魅せるのが難しい蒼星石
もうちょいディテールをしっかりすれば良かった
翠星石の如雨露と蒼星石の鋏のレイヤー消して2つの絵をつなげれば、
二人が手を繋いでる感じになるよう描いた





髪と服が結構描くのメンドイドール第一位・雛苺
くんくん含め、俺にしては中々よく描けて満足





6年ほどローゼン絵描いてて実は初描きの雪華綺晶
構図なんかは置いといて、髪をもうちょい頑張れば良かった
色がつけてないのはワザとだよ、手抜きじゃないよ 仮に手抜きだとしても、手抜きと言う名の技法だよ





ローゼンメイデンメインヒロイン・真紅
結構髪とか頑張った、色々頑張った、頑張ったよ俺は、うん





真紅で最後と見せかけて、もっかい金糸雀
1枚目の金糸雀の絵柄が気に入らなかったので描き直し
袖・スカートの裾のフリル部分を新しく思いついた表現で描いてみたけど、微妙
前のと足して2で割ったくらいがちょうどいいかもしんない
まぁ一番俺っぽい絵になったと思う、たぶん




  モドル
水銀燈 金糸雀 翠星石 蒼星石 真紅 雛苺 雪華綺晶 薔薇水晶 Rozen Maiden ローゼンメイデン

    inserted by FC2 system