一日一響2!
2週目

←1週目





こっからはステージ衣装シリーズ
第一弾はメルヘンメイド
え?どう見てもふつうのメイド服? ちげーよ!ちゃんとした衣装だよ!





第二弾・ナイトメブラッド
たしか一番最初に描いたアイマス絵も、響のナイトメアブラッド衣装だったなあ あな懐かしや
てーか色ついてないとゴッチャで分かりにくいな 反省





第三弾・アストロガール
浮いてるのは宇宙船の中だからです
決して宇宙空間をヘルメットなしで遊泳してるわけじゃありません 死んでしまいます





第四弾・ラフタイムスクール&キュンキュンメガネ
やっぱラフタイムスクールにはキュンキュンメガネだよねー
というわけで、イラストの衣装でアイドルを撮影できるPS3専用ソフトG4Uvol.7、好評発売中!





第五弾・パンキッシュゴシック
もっとロックな感じでギターぶっ壊してる絵でも良かったかもね





第六弾・マイディアヴァンパイア
吸血鬼モチーフ衣装って事でPには石仮面装着
URYYYYYYYY!!!!





第七弾・ポップサウンドブラッサム
俺がアイマスではじめて購入したDLC衣装
懐古の念とか色々の勢いで色つきで描いた
幾年か振りの厚塗りだけど、あんまり普通に描いたのとパット見かわらない気がする
残念




←1週目



  モドル
我那覇響 THE IDOLM@STER アイドルマスター アイマス

    inserted by FC2 system