ゲスト原稿まとめ






013が出した2012年冬コミ同人誌にゲストで描いた奴
3人が着てる衣装は、アイマス7thライブで中の人が来てたそれぞれの衣装
色ないと分かりにくいからプリマコンツェルトのほうにしときゃよかったかもしれん
ホントは4コマも2P描いたけど恥ずかしいから割愛
この前大阪行った時013と直接あったのに、本催促するの忘れてた、残念






sotyoさんが出したまきまき17のローゼンメイデンアニメ化記念合同誌に描いた奴
描くたびにフリルが原型から光速で離れて行ってる気がする
この合同誌で初めて自分で描いた絵を印刷された状態で見たけど、
PCの画面よりだいぶ色濃くなってたから、次があればもっと薄く気をつけて描こう、反省






2012年9月頃にもゲストで1枚描いたけど、原稿送付後の受取の連絡とかねーし、ちゃんと載ったかもワカランくて、胸糞ワリイから割愛



  モドル
星井美希 我那覇響 四条貴音 THE IDOLM@STER アイドルマスター アイマス 水銀燈 Rozen Maiden ローゼンメイデン

    inserted by FC2 system